RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2015-01-12から1日間の記事一覧

Audirvana Plus 2.0.9

updateしてみました。 2.0.9を早速入れてみました。 相変わらず、ライブラリ関連のBugfixやTag関連、install error message、Network folderのmountがbackground threadになった等、使い勝手中心のupdateのようですが、今回はlibFLAC,libOgg,WavPackの各lib…

お詫びに

綺麗にしました 昨晩、一人で騒いでいたZIPPOですが、無くしたお詫び?として磨いてあげました。 2014年のエイジングは消えましたが、また直ぐに酸化したり傷付いたりで2015年版の味が出てくるかと。 ちょっと新鮮な気分になりました。 ではでは

おおぉ

見つかった! 寝る前にもう一度確認ってことで、もう一度捜索アンド着ていた服を探ったところ、一度探したはずのチノパンのポケットに入ってました。 失せ物が見つかるって初めてかも。 なんか無くさない方法を考えよう。まぁ、馬鹿飲みしなければ良いだけな…

ああぁ

無くしてしまった。。。 昨日の飲みでZIPPOを無くしてしまいました。。。 一年半愛用してきて、いい感じになってきたのに。。。 これの右側です。 値段とかじゃ無く、愛用してきたものを無くすのはとても悲しい。それも全て自分の責任なので、なおさら。 ま…