RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2015-03-19から1日間の記事一覧

反省会?

飲みながらだけど 完全に恒例になりました、酒とともに一日を振り返るお時間です。 今日のお供はこちら。 奥羽自慢の特別純米です。酒器はさかな切子。 山形の美山錦です。 風呂上りの生原酒は美味い。 で、今日は家に居たわけですが、時間を持て余すかなと…

ワークブーツ 9875 レース交換

これで最後です。 さて、ここまでやってようやく当初のレース交換を行います。 で、何に換えようって話なんですが、靴の色がここまで濃くなると、虎タスランや9875についてきた黄色革レースでは色合い的に合わないかなと。じゃあ、9870についてきたこげ茶色…

ワークブーツ 9875 スペシャルケア

半年経ったし 前回に引き続きです。 考えてみると、もう履き始めてから半年近く経つんですね。 ぱっと見はそんなに汚れてはいないようですが、今回はワックス落としも兼ねて、ステインリムーバから始めます。ここから写真多目です。 まずはレースを外して、…

ワークブーツ 9875 300Km なんですが

一周遅れ 9870にちょっと遅れて、9875も300Kmになりました。 今回もただの記録映像と言いたいところですが、ちょいと問題が。 靴自身には問題無いのですが、レースがこんなんなってます。 正規品のRWブラウンタスランなんですが、中芯がところどころはみ出て…