RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2015-04-25から1日間の記事一覧

Bluetoothヘッドフォンについて

つらつらと 酔ってきてるしね。ということで、軽く理屈っぽい話でも。 音源がデジタル化されて、音楽の聴き方も色々選べる環境になってますが、そんな中でヘッドフォン/イヤホンで聴くってのも色んなスタイルがあります。 もともと、所謂ピュア系というか、…

紹介したからには

呑む ですが、先ほどの酒では無く、同じいづみ橋のまた違うものです。 酒器は久しぶりのさかな冷茶器。大き目の器で呑むとスピードがあがるんですが。。。 酒米が新しく、楽風舞というそうです。 軽快な酒とありますが、呑みやすさと共に、乳酸系のコクと言…

揃い踏み

壮観です。 春先から集めていた今年のいづみ橋トンボラベルですが、本日コンプリートしました。 全て生酒ですが、米も味わいもそれぞれ違います。共通するのは純米で辛口、アルコール度高めというところ。 一応メモったのがこちら。さっとメモったので間違っ…

ヘッドフォン再再購入

今度はどうかな さて、以前買った直後にヘッドフォンを無くし、また、再購入したヘッドフォンで揉めて、Bluetoothに関してもだらだらと書きましたが、色々検討して新しいのを購入しました。 B&OのBeoPlay H8 GHです。 自分で言うのもなんですが、B&Oは全く眼…