RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2015-06-12から1日間の記事一覧

もう少し

少しだけでもいいから ここで、メロディが聞こえた方。同年代ですよ。 んなことは置いといて、ヤゴを呑みきって、もう少しって事で、次方の登場です。 島根の月山。五百万石です。 五百万石とか、亀の尾等はどうも、フルーティな味が乗りやすいのか、これも…

無限退行

もうわざとだろ たまに電車に乗ると貼ってあるサン〇ーク出版の本の宣伝。 毎回色んな意味で楽しませてくれるのですが、今日見たのは中々の逸品でした。 ちゃんとしたタイトルは忘れたというか、覚えてもいませんが、本の内容の覚え方というか、上手に本を読…

ゆっくりと

休み中 もちろん、呑みながら。 会期中は呑んでしまうと更にむくみがひどくなるので、禁酒しておりました。 ようやく解禁です。ってせいぜい数日なんですが。 本日はリフレッシュのために、爽やかな夏の酒。夏ヤゴです。 器は先日手に入れた錫です。 こうみ…

足が棒

腕も棒 普段は座り仕事メインの私ですが、この三日間、某展示会で説明員として立ちっぱなしの日々を過ごしておりました。 まぁ、予想通りというかなんというか、足がむくんで完全に棒というか、丸太状態に。 何故か、肩こり症状が腕まで及んで腕まで棒に。 …