RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2015-10-09から1日間の記事一覧

Coccoは

難しい ちょっと、私のブログに来て頂ける方が音楽の話をされていたのですが、Coccoは難しいなと思い起こしました。 ジェンダー論は置いといて、Coccoを好きな女性は、まぁいい曲だよねという反応なのですが、嫌いな人は、ものすごい拒否感があるようなんで…

このざまですよ。 予定では、日本酒か、ワインに行こうかと思っていたのですが、Rye smokeのビールを飲んでしまった以上こうなるのです。 james E pepperのRyeです。 新興のryeですが、テンプルトン的な華やかさと、オーバーホルト的なずっしり感が混ざって…

秋の夜は

短いな、たぶん。 結局COEDOでちょっとモヤっとしたので、IPAに。 そもそもガッツリ冷やして呑むようなビールではないので、いい感じの冷え方になってました。 まずはこちら。 New Zealandの8 Wired Brewing、Hopwired IPAです。 舌の付け根にキュッとくるよ…

休みの前日は

ビールです。 一応有言実行中。 展示会なんぞを見に行った帰り、東京駅に降りたので、フラフラっと、リカーズハセガワさんに寄ってきました。 いつもはバーボンの仕入れで行っていたのですが、ふと視点を広げると、クラフトビールが結構置いてあることを発見…