RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2015-10-14から1日間の記事一覧

児島ジーンズ

難しいね 普段、LeeとかEDWINとか履いていて、でも、育てるジーンズも履いてみようかなんて思いたって(誰のせいでしょうね)、手軽に手に入る児島を選んでみたのですが、これは難しいね。 要はウエストと尻の大きさが難しいのです。 私は、前出のLeeとかなら…

ビールで見る夢

トラウマ? じゃないですけど。 筒井康隆か星新一かのエッセイで、酒によって、見る夢が違うという話を読んだことがあります。 その中で、特に、ビールで酔ったときに見る夢は、とても人には話せないようなものになるというものがあった気がします。 筒井も…

無事移行

無事? スタウトで終わると、次に続くのはバーボンくらいしか無いのですが(私の中で)、ベルギーをはさむと、日本酒に移行できます。 高知のあきとらです。 何回か飲んでますが、ひやおろしってことで敢えて。 やっぱり、四国の酒は好みです。 日本酒度は0.0…

掟とは

破るためにある。 一応会社員なので、どこで落ちても、明日すぐ会社に行けるように風呂に入っておきましたよ。飲む前にトレーニングして汗もかいてたし。 なんて要らない情報は置いておいて、次はどうしようかなと考える間の時間がもったいないので、飲みな…

早上がりの日は

いうまでもなく。 本日は、ちょっと変則勤務で早上がり。4時からやってるバーもあるので、そこに行こうかなとも思ったのですが、そういえば、今日届くビールがあったなと思い出し、家飲みに。 今日はヨーロッパシリーズです。 まずはこちら。 今では一番有…