RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2015-11-06から1日間の記事一覧

コンプリート

失敗 当たり前のように、ビールの後は日本酒なんですが、今日の一本目と同じく、いづみ橋買い忘れシリーズなんです。 楽風舞です。 去年のものは今年の春に呑んで、今年のはいつか買おうと思っていたのです。 で、買ってきたわけですが。。。 うん、春に呑ん…

一周すると

面白いんだな 何のことかと言いますと、一年ブログを続けると、去年のこの日に何をして、何を考えていたのかが思い出せるのですね。 ま、思い出したところで、特に何の利点も無いというか、劣化してんじゃんと思うことの方が多いのですがね。 それでもね。ち…

今日のビール

ちょっと日本酒 明日休みで、早くに帰ってきたのなら呑むのも当然。 ビールといいつつ、いきなりの日本酒。久しぶりのいづみ橋です。ちっちゃい瓶の微発泡酒です。 微発泡といいつつ、かなりの炭酸です。 この酒は以前に見かけて、いつか買おうと思っている…

A-2もスタートアップ

まだ暖かすぎるけど 本日は午後から用事があり、お仕事は午前中で終わり。 と、思ったら、用事もあっという間に終わり、時間ができたのですが、下手に街をうろうろしていると、帰りのラッシュに巻き込まれるので、さっさと帰ることに。 んで、部屋でボケーっ…