RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2016-07-25から1日間の記事一覧

オイルアップTips

かぶってるかも 毎回オイルアップをする度に、何かしら創意工夫をするのです。細かいことですが今回はこちら。 Tips.1 アマさんの箱は便利ってお話し。 使うオイルやリムーバ、ウエスやスポンジなんかをこの中に置くことで、作業も楽になりますし、こぼして…

RW 8103 オイルアップ

中はしっとり、外はカラっと かなり遅れて登場した8103ですが、10か月ほど放っておいて、かつ履き始めて2回ほど大雨にやられましたので、さすがにカラカラになってしまいました。 ならばということで、先週末にオイルアップを施した次第です。 今回のテーマ…

クールダウン

月曜だけど 本日は一日中英語漬け。すっかり頭がオーバーヒートしてしまいましたので、クールダウンの一杯です。 広島の天寶一、SPICY夏潤です。 SPICYさはイマイチ分りませんが、山田錦らしいバランスの良さと、ちょっとした甘さの中にも、きりっとしたとこ…

北海道紀行 その6

どーんの続き 花火後半です。 一斉に打ちあがります。 後半はカラフルです。 連発は華やか。 ベテルギウスかな。 妙にクッキリした一発。おそらく今回一番ブレてない一枚です。 ラストはしだれ柳からの、、、 頭上から降り注ぐ光です。 さて、今回の撮影で、…