RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2017-03-17から1日間の記事一覧

もっと強いのを

一本 おかしな流れのタイトルになってますが、普通に飲んでるだけですよ。 今はこちら。 大好きなRyeなんですが、Rittenhouseは久しぶりに見たような気がします。と言いますかこんなラベルだったっけ?というレベル。 sghrの泡ショットも良い感じ。 あ、最後…

明るいうちの酒は

音楽と共に 色々あって、下の階の方との仲が良くありませんので、大きな音を出せるのはせいぜい夜の7時までなのです。いや、仲が良くても常識的にそれくらいだろうってのはおいといて、久しぶりにスピーカーでガンガンと音楽をかけつつ酒を嗜む夕べ。 Audirv…

お薬出しておきましょうね。

強いのを 久し振りのビールを堪能した後はこちら。 福島県は会津坂下町、豊國酒造さんの豊久仁、純米あらばしりです。 おされなラベルですが、味はトラッドな薄にごり。少し甘さを感じますね。香りも強めですが、着香されたような嫌な香りではありません。 …

最悪な一週間

少し復活 週明けから体調を崩し、三日ほど寝込んでいたら、体が固まって、後半は軽いぎっくり腰と、最悪な一週間でした。 何でしょうね、耳の老化の話なんて書いたから、体も老化を意識したのか? ま、ようやくコレも薬じゃと言えるレベルに回復してきました…