RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2017-03-31から1日間の記事一覧

UPS Worldwide Express Saver

すげえな 途中でタイトルを変えましたのですが、ちょっと直ぐに欲しいモノがあって、注文してUPSの最速で頼んだ履歴がこちら。 Eastern Timeの29日に発送されて、デリバリタイムが31日だったのですが、こちらもEastern Timeの31日かと思ったら、本当にさっき…

美味いは

複雑 酸味や苦みなんて、本来食い物とし忌避すべきモノとして認識されるはずなんですが、これを美味いと思えるのが面白いな。なんて、よく言われていることを改めて思ったのはこちらを呑んだから。 杉勇です。 辛口+14ですが、感じるのは辛さというより苦み…

実験

実験 久し振りすぎるレザークラフトタグなんですが、クラフトはしてません。 ちょっと実験です。 革を良好な状態に保つためにはどうしたら良いかという考察。保管の観点です。 革の敵はカビ、そして乾燥。 よく言われる、日陰で風通しの良いとこなんてのは、…

本当の

年度末 さて、明日から四月ってことで、今日もちょっと外に出て意外に早く帰宅。ならばと、いつもの通りです。飲むために早く帰宅してんじゃないかというのは言っちゃダメです。世の中真実が正しいこととは限らないのです。 と、新社会人にダメな訓示を垂れ…