RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2017-04-30から1日間の記事一覧

ベタ旅 一日目

様子見 それなりに長くこちらに住んでますが、なるべく人込みを避けたり、観光地には行かなかったりと、意外に土地勘が無いなと感じた先日の姪っ子ツアコン。 ならば、この連休はベタな東京圏を回ってみようと思い立ちました。 そうなるとやはりスタートは東…

あれ?無い?

味は覚えているのに。 過去記事を検索しても出てこなかったこの酒というか蔵。確かに呑んだはずで、越淡麗の味も覚えているのですが、何故か見つかりません。 ま、いっかてことで、こちらです。 新潟。笹祝酒造の笹祝。Spring has "COME"です。 COME=米は良…

ワークブーツ 9875 1300Km

今期はゆっくり 歩く距離が増えた割には、1300kmへの到達がずいぶん遅れた9875です。単純に他の靴も履いてるからなんですが。 いつもはブラッシングしてから写真を撮るのですが、今回はブラッシング前。通常運用状態です。 オイルアップからもずいぶん時間が…

連休初日

実質的に 一応昨日から休みではあったのですが、昨日は一日中二日酔いでぶっ倒れていましたので、実質休みを満喫するのは今日からなのです。 やっぱ、飲み過ぎはいかんよねというフリでお分かりの様に、今日も飲むのです。 ちゃんとやることやって楽しんだ後…