RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2017-11-11から1日間の記事一覧

Red Wing 8119プレメンテと

その他 さて、新たに加わった8119ですが、靴箱の紙にオイルが染みてるほどオイルたっぷりなので、あまりプレメンテの必要性は感じません。ですが、縫い目のシールという意味でちょっと手を加えてみました。 モノはこちら。 オイルは純正のレザーコンディショ…

Red Wing 8119 0Km

大ごと タイトルでお察しかも知れませんが、ブーツが増えました。お世話をするペットが増えたようなもので、私にとっては大ごとなのです。 元々、9875と9870で合わせて3000kmになったら一足追加しようと思っていましたので、予定通りではあるのですが、購入…

甘い夜

甘い酒 夜は関係無いですね。 先ほどの甘いビールから始めて、次に開けた日本酒も甘いモノでした。 こちら。 すごい黒白ラベルでしたので、酒器も黒白にしてみました。 なんか、黒Tにタオルを頭に巻いたラーメン屋の様な口上。 反対側はこう。 ですがこれを…

とりあえず

ビールで 本日はちょっと大ごとがありましたので、落ち着いたところでとりあえずビールです。 とりあえずと言ってもないがしろにしてるわけじゃないですよ。ってことでこちら。 TUATARAのWEIZ GUY。ヘーフェヴァイツェンです。 グラスの中をよく見ると煙が立…