RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

NW-ZX1 クレードル その2

聴いてますよ

ただうじうじしててもしょうがないので、昨日届いたクレードルで音楽を聴いてますよ。

前にも書きましたが、UDA-1とWalkmanの組み合わせはベッドサイドオーディオに最適です。これにハイレゾクレードルが加わることで電池切れを気にせず使えて更に快適。

夜に小音量で聴くことが多い環境なので、実はハイレゾの恩恵を受けやすいし。

SPも枕の位置に合わせて調整してるので、布団から出たく無くなります。

ま、今聴いているのはJoy divisionのCloserのハイレゾ版。The eternalとDecadesのLoopなんだけどね。うじうじするには最適。

ではでは