RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

色々あっても

これでリセット

風呂あがりに冷蔵庫を覗いて、どの酒にしようかなぁと悩んでるときが一番幸せです。

f:id:RYEMASH:20150326213947j:plain

今宵は奈良の酒。梅乃宿です。

風香といえば、よつばと。関係ないけど。

これも好みの味。新酒感はあるけど、濃さもある。燗でも行けそう。

酒器はさかな冷茶器。薄い青がさかなにあってよい感じ。

こうしてると、色々なことがリセットされます。基本ウジウジした性格なんですけどね。

そう、ちょっと構図を変えてみました。これからも色々と試してみようかと。でも、私のカメラは酒と靴しか無いような。。。

ではでは