RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ワークブーツ 9875 400Km

ペースが速い

先ほども上げましたが、本日アホみたいに歩いたお陰で、一気に400Kmになりました。

f:id:RYEMASH:20150510171912j:plain

いつもは、ブラッシング後に写真を撮っているのですが、今日はまだきちんと乾いていないので、あえて、ブラッシング前の姿です。

前回のオイルアップからは100Km/2ヶ月経っていますが、まだまだ大丈夫そうです。

乾燥後にブラッシングすれば、艶も強く戻るはず。

f:id:RYEMASH:20150510172234j:plain

路面温度が上がってきたからなのか、ソールの減りが早くなってきた気がします。

そういえば、今日はジーンズを履いて長距離を歩いたので、ジーンズの色が移ってます。

f:id:RYEMASH:20150510172427j:plain

ちょうど裾があたる部分が青黒くなってますね。これも味。

しかし、この写真は左右逆になってますが、やっぱりかかとは外側が減ってます。

癖の無いように歩いているつもりですが、これはしょうがないか。

先ほども書きましたが、オイルアップはまだ必要ないものの、革レースはそろそろ乾燥してきたので、固く絞ったウエスで拭いて、マスタングを入れようと考えてます。

って、ことで。

ではでは