RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

またまた

Headphoneですよ。

しかし、酒を飲みながらの話題はAudioかブーツしか書かないですね。ま、そうそう毎日Attractiveなことなんか無いし。普通に生きてると。

んで、今日もBeoPlay H8の話というか、プレイヤ側の話しですが、スマホを体に密着させなければいいじゃん、ってことで、そこらへんにあったEVAを挟んで、胸ポケットに入れてみました。iphoneのバンパーと同じ発想かな。

結果、多少効果はありますね。

もともと、気にならないレベルでの音切れだったのですが、それもかなり無くなりました。

手近なもので工夫するってのが好きなんです。

そういや、音もかなり満足なものになってきました。プラシーボでも何でも、いい音が聞ければいいのです。

もういっちょ、そういやPhilipsも色々出して来ましたね。

Lightning直結も面白いですが、BTも良さそうです。見た目もマッシヴ。

onkyo-pioneerが取り扱いになった様で、これからどうなるんでしょう。

同じくPioneerが発表したアホみたいな(良い意味で)headphoneもあるし。

正直、ヘッドフォンもプレイヤも価格のインフレ化がひどすぎると思うのですが、選択肢が多くなり、市場が活況になるのは良いことなんでしょう。

しかし、おそらく最強の黒船になるはずのゼンのmomentum wirelessがなかなか来ませんね。aroundもon earも注目している人が多いと思うのですが。

あ、私は、momentumはあまり好きではないのですがね、見ため的に。HD25がwirelessなら思いっきり惹かれるけど。

ってことで、

ではでは