RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

RW 8103 0Kmからのスタートアップ

始まります。

さて、直前に書きましたように、8103のスタートアップ処理をしました。

買う前は、マスタングかなと思っていたのですが、それだとちょっと保守的かなと。ならばやはりTapirか。なんて、青山からの帰りの地下鉄で考えてました。

で、早速やってみましたよ。

f:id:RYEMASH:20150523163522j:plain

Tapirを入れて、磨いてみました。

まだまだ、ブラッシング回数が0に近いので、ほとんど艶は出ていませんが、少し輝きがでてます。色合いも少し濃くなったかな。

そもそもオロラセットの色は個体差が大きく、試し履きした7 inchはもっと薄めの色でした。これはかなり濃いほうです。

で、さりげなくレースも変えてます。

やっぱり、OXは平紐があうかなと。しかも黒。

8020の黒ソールなら更に合うのでしょうが、このオロラセットは色が濃いので、結構似合うかなと、自己満足しています。

f:id:RYEMASH:20150523164013j:plain

こう見て頂くと結構よい雰囲気になっているかと。Tapirらしい仕上がりです。

f:id:RYEMASH:20150523164246j:plain

うん。履くのが楽しみな感じです。

さて、このRed Wing。6月から値上がりします。

青山の店員さんとも話してきましたが、そろそろ駆け込みでお客さんが増え始めているそうです。特に9874や9875系の大きく値上がりするものが良く出るらしいですね。おそらく来週末が一番混むでしょうとのこと。

まぁ、値上がりするから買うってのはちょっと違う気もしますが、狙っているものが決まっているならば、早めに動いておくのがお勧めです。

ってことで。

ではでは