RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

一単位分の

お楽しみ

昨日も書きましたが、一単位分楽しんでおります。

そう考えると、20本分の靴ってすごいなとしみじみ。

f:id:RYEMASH:20150526210014j:plain

酒器はガラス片口にくらげと千鳥。なんとなく涼しげなものをあわせてみました。

f:id:RYEMASH:20150526210031j:plain

酒は栃木県松井酒造の松の寿。酒米はひとごこちっていうのですね。

辛口とあって、日本酒度も+11.5と高いのですが、飲み口はちょっとトロっとしてます。でも辛口の切れもあって美味しいですね。

しかし、涼しげと書いたものの、今年はまだ暴力的な暑さにはなってませんね。

まぁ、それはそれで過ごしやすいのですが、後が怖いような。

ってことで。

ではでは