RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

氷風呂

風呂桶新調

一升枡を買って見ました。

f:id:RYEMASH:20150626204058j:plain

酒は新潟、間違った群馬だ、町田酒造の五百万石うすにごり、炭酸も強め。

炭酸が強めの酒は、かたくちや徳利の移すと、せっかくのシュワシュワ感がなくなるので、直でぐい飲みに移すのですが、イチイチ冷蔵庫に行って注ぐのも面倒。

ってことで、瓶ごと冷やすのがよし。

見た目も涼しげ。

一升枡で、福と焼印があるのもお目出度い感じで良し。

問題はあっという間に無くなる事。

ま、いつものことか。

あ、酒はいつもと違ってちょっと甘め。でも炭酸が強いので、本当に大人のカルピスソーダ。美味い。けど危険。

ではでは

追伸

あれ、写真の容量が増えてる。なんか10倍になったみたい、早まって課金しないで良かった。でもその分適当な写真を上げそう。

ってことで、記録用ラベル。

f:id:RYEMASH:20150626211100j:plain

そして違う角度から。

f:id:RYEMASH:20150626205323j:plain

湿気たこの時期にぴったり。

んでは