RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

変り種も

好き

基本スニーカーもブーツも、クラシックなものが好きなのですが、たまに変化球も楽しんでいます。

f:id:RYEMASH:20150626220501j:plain

これ、完全に売れ残りだったのですが、オニツカのバッシュ。ブルーラメスエード。

そりゃ売れ残るよ。

でも、意外に、どんなボトムにもあうんですよ。

オニツカはもうファッションブランドになってしまいましたが、これはギリギリのところかな。アウトかな。

でもお気に入りなんです。

見た目より、落ち着いて履けますし、何と云っても、かぶることがほとんど無い。

買ったのは5年位前かな。でもまだまだ履きますよ。

ではでは