RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

マクロは

別世界

しかし、呑むと更新頻度が一気に上がる私です。

そういや先ほどの不思議な後味ですが、苦味ですね。爽やかな味にちょっと苦味が乗ると美味いのです。この時期バーに行くと一杯目はバーボンやカルバドスのソーダ割りを頼むのですが、その際にも、レモンやライムの果汁では無く、ピールだけが美味いし、ちょっとビターを垂らしても美味い。

ここでタイトルに戻って、マクロ。90mmにマクロコンをつけて今日の酒器を撮ってみました。本物のマクロレンズではないですけどね。

f:id:RYEMASH:20150703212835j:plain

こちらは焼き締めのぐい飲み。ちょっと金属感の輝きが綺麗です。

この酒器は、他の酒器のように個性的では無いのですが、その分安心していつまでも使えそうです。

f:id:RYEMASH:20150703212842j:plain

こっちは徳利。これも焼き締めなんですが、なんだろう、なんかボイジャーが撮った外惑星の写真のようです。

なんて、呑みながらの一人遊び。

ではでは