RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

バゲーン

ゲバーン

いやVOW世代なんです。ってわからないですね。

しかし、宝島が廃刊になるというニュースが出てましたが、結構前に廃刊になってたかと思ってましたよ。

と、閑話休題して結局閑話。

今日、仕事帰りにA&F Countryを覗いてみると、バーゲンをやってました。

もう、あんまり残ってなかったのですが、こんなものを購入。

f:id:RYEMASH:20150730205026j:plain

KLETTER WERKSのインナーバッグNovelです。45% OFFでお得。

f:id:RYEMASH:20150730205038j:plain

見難いですが、Made in USA。手書きの検査タグもついてます。

なんか大事に作ってる感が好みですね。

しかし、このKLETTER WERKS。デイナデザインやMYSTERY RANCHの創立者として有名なデイナグリーソンが若いときに立ち上げたブランドだそうです。デイナは最近あんまり見ないけど、まだあるのかな?

MYSTERY RANCHはとにかく高価なバッグというイメージでしたが、このKLETTER WERKSはまだ手が届くようです。しかも45% OFFとは。

ポケットやパッドも入っているので、バッグインバッグとして便利そうです。

こういうのがあるから、A&Fはたまに覗いてしまいます。

ではでは