RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

紺の補色は

赤ではないが。

紺や青系には赤が似合うと勝手に思ってます。

ということで、アンサーは敢えて紺系では無く、赤系を。

f:id:RYEMASH:20150731235343j:plain

こちら、CHROMEのスニーカーKURSKです。

スタイルはトラッドですが、機能的には自転車やボード系に特化されてます。というか、歩きやすくは無いです。

これは、オシュさん限定だったのかな。ソールも赤です。

f:id:RYEMASH:20150731235348j:plain

RED SOLEですね。

ソールがフラットなのはコンバースなどと同じですが、アッパーが強化ナイロンになっており、スパイク付きペダルでも穴が開きません。

スパイク付きペダルってのはこんなのです。

f:id:RYEMASH:20150731235428j:plain

ペダルは青、クランクは赤。

このペダルを甲で引き上げると、弱い靴は破れます。なので、強化ナイロンが必要なんです。ベロにレースをまとめるゴムが付いてるのも特徴

ちなみに、すねに当たると出血不可避です。

なんて感じで、機能性はあっても、トラッドな見た目が好きだったり。

ではでは