RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

久しぶりに

色を変える。

ま、今日は色々あったせいにして、まだ呑んでます。

といいますか、新しいの開けたんですが。

f:id:RYEMASH:20150805002526j:plain

Charter 101。特にプレミアムとかそんなことは全然無くて、2000円以下で買えた酒なんですが、あまり手に入らなくなって、一応ストックしていた一本です。

甘くて度数が高いという、私にジャストの酒だったのです。

調べてみると、まだ手に入るようですので、注文した後に開けてみました。大人は狡猾なんです。いや、大人はこんな呑み方はしない。

しかし、金属器に映るバーボンの色は大好きです。これはガラスよりも好みかも。

ではでは