RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

S-VHS

どうしたもんかねぇ

基本的に物持ちが良いもんで、なんか古いものが結構あります。

一時期古いAudio機器なんかは売っぱらったのですが、唯一残ったのがこちら。

f:id:RYEMASH:20150814225302j:plain

S-VHSビデオデッキです。

PanasonicのNV-SB900です。

この写真はヤフオクにでも出そうかと思って、大分前に撮ったものなんですが、その時に動作を確認すると、本体もリモコンもきちんと動きました。

もちろんチューナーはアナログなので、もう使えませんが。

で、結局ヤフオクはなんだか面倒くさそうだったので、やめてしまったのです。

かといって、普通の店では買取はしてくれないようですし、もう捨てよっかななんて、箱を見るたびに悩んでいます。

でも、なんかもったいないし。うーん。

結局このまま、ずっと持っていそうです。

ではでは