RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

夏休みの思い出が

それかい

小学校の夏休みが終わったらしく、今朝は久しぶりに近所のガキと一緒に出社。

夏休みの話なんかをしていたのですが、何が一番楽しかった?と聞くと。

「壺プリンが美味かった」

ん?壺プリン?

それは、どっかに旅行でも行って食べたのかと聞くと、お取り寄せで食ったとのこと。

それ、夏休み関係ないじゃん。

でも、子供の頃ってそんなもんだったなぁと。

妹に至っては、あまりに気に入って、壺プリンの入れ物で宿題の工作を作っていたほど。貯金箱でした。

あまりに気になったので調べてみると、これのようですね。

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン4個入

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン4個入

 

確かに美味そうではある。

今度お取り寄せでもしてみようか。

ではでは