RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

shutdown -r 9870 "in Autumn"

そんなoptionは無い

まぁ、それは冗談として、本日から9870をrebootしました。

夏場に一度だけ履いたとはいえ、ほぼ4か月ぶりです。

f:id:RYEMASH:20150912171920j:plain

F4くらいまで絞って、メタル感バリバリで撮ってみました。

前回オイルアップしたのが5月末ですが、履いていないと大丈夫なもんなんですね。乾燥への影響度は、時間よりも履く回数というか距離なんでしょうか。

今日はとりあえず初日といいうことで5km程度でしたが、普段ワイズDの8103を履いていたせいか、EEの9870はずいぶんつま先付近が楽に感じました。

やはり長距離を履くにはこちらの方が楽です。6inchでくるぶしまでホールドされるのも、歩きやすい原因かも。

さて、前期はブラッシングだけで、この艶までもっていきましたが、今期はどんな感じになってくれるでしょうか。

手入れの方法を変える気はありませんので、後は革がどんな感じで反応してくれるかですね。

9875も明日reboot予定ですので、今期の成長が楽しみです。

ではでは