RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

はっ!

夢を見ていた。

のか?

昨晩酔った勢いと、それなりにダイエットが進んだってことで、例のジーンズを履いてみたところ、履けました!

おおっと、感動して眠りについたのですが。今日試してみると履け無い。ギリギリなんですが、最後の一締めが届かない。ボタンが締まらない。

あれは夢だったのか?酔った勢いのバカ力だったのか?

ま、とりあえず逆ギレして、ノリ落としで水通ししましたよ。これで、少し縮んで更にハードルが上がったはず。だから今履けなくてもしょうがないのだ。

更に逆ギレして呑んでます。こっちは何の関係も無いな。

f:id:RYEMASH:20150918190535j:plain

静岡の英君。特別純米袋吊り雫。

雫酒なので、やはりクリアな味わいです。でも薄さは感じません。語弊のある言い方かもしれませんが、特に個性は無く、普通に美味しい。

こういうのもホッとしていいかも。

さて、ダイエットはこの連休が天王山かな。とりあえず歩こう。

ではでは