RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

Audirvana plus 2.2.3

またかよ

別にAudirvanaの関係者というわけでは無く、昔からのユーザーってだけなんですが、updateされると、ついレポートを書いてしまいますね。

というか、パッチ出しすぎでしょう。

もちろん、すぐに修正版をだすのは好ましい姿勢なのですが、ここまで続くと、もとの品質はどうよと思ってしまいます。

おそらく、2.2.1でlibraryやら何やらに色々手を加えたハレーションなんでしょう。

まぁ、今回も、レートを行ったり来たりとかしない限りは踏まないようなバグのようですが。

いやらしい言い方かもしれませんが、有償ソフトならしっかりしろと。

ではでは