RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ちょっとした衝撃

需要は無いか。

結局、ビールを二本飲み、次は何にしようかねと考えた挙句、もう少しビールにしてみようと、コンビニに行ってきました。

が、瓶ビールが無いんですね。

店にもよるのでしょうが、近くの7では缶しか置いてませんでした。

まぁ、そのまま飲め無いし、重いし、需要も無いのだろうなと納得しましたが、ちょっとした衝撃です。

で、結局缶ビールを買って来ましたよ。

f:id:RYEMASH:20150922193448j:plain

YEBISUとLAGERは鉄板。あとは何か見慣れ無いものがあったので、買ってきました。

味は。うん。いい意味でも、悪い意味でも、どれでもいいですね。それぞれ違いはあるにしても、ピルスナーグラスとかジョッキでガッツリ冷やして、ググーッと行くのが美味いです。

で、結局この三本も飲みきって、こうなりました。

f:id:RYEMASH:20150922193502j:plain

後ろから微妙に見切れているRye Mashに手が届くかどうか。

てことで

ではでは