RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

行って来い

無限機関

今日は、軽く買い物に行ったのですが、持ち物は軽くなく、結局、一升瓶二本とビール2本、梨4個を持って数キロ歩くことになりました。

バックパックなら問題ない量ですが、トートは辛い。

普段はバスを使うのですが、ダイエット中だし歩く、しかし、持ち物は自分を太らせるもの(酒だけでは太りませんが)。

一体自分は何をしてるんだろうという気になりました。

でも、ご褒美無しでダイエットなんかできないし、でもそのご褒美がダイエットと相反するし。ダブルバインドってやつですか。そんな高尚なものではないですな。

ま、なんか楽しいからいいや。

あ、ダイエットは来月も続きます。というか、本当に痩せてくるのは来月のはず。

てことで。

ではでは