RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

できる男

今日は午前中期限の仕事を早々に片付け、マーケットリサーチのために街へ。大した収穫もなさそうなので、ビールを購入して帰宅。明日への英気を養うために、休養も必要である。

すげぇ、こうやって書くと、できるビジネスマンっぽい。

実際は、意外に早く仕事が片付いたので、会社にいるのもかったるく、じゃあ、ちょっと外出てくるわといって、外出し、そのままビール買って、飲酒パターンです。

まぁ、やることはやってるし、嘘ではないんですけど。

今日は本当に月末なので、色んな締めということでね。

てことで、ま、またビールですよ。

f:id:RYEMASH:20150930183253j:plain

まずは、ブリマーブルーイングのGolden Ale。Aleの中でも軽い感じです。

1本目にはちょうど良し。

f:id:RYEMASH:20150930183301j:plain

続いて、メヒコー。Dry of the deadのIPA。ちょっと色が濃くなりました。これも、IPAの中では飲みやすい方かな。香りはなかなか。

f:id:RYEMASH:20150930183312j:plain

ビールラスはAnchor Porter。順番的には良い感じ。

昼間に飲む酒ではないですね。

しかし、やっぱり、Aleやスタウトは焼き鳥には合わないなってことで、今日は鳥無し。

鳥にはラガーっすね。

てことで、今は熱燗に移行済み。一升あると安心感があっていいです。

ではでは