RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

さすがにラストにしようか

どうかな

ま、もう写真はあげないですが。

ていうか、ビールは、写真を撮ってる場合じゃ無いですね。

グラス注いで、いい泡の状態で飲みたいのに、つい写真を撮ろうとすると、泡が痩せたり。

いや、別に誰に頼まれたわけでも無いのですけど。

てことで、このNESTは注いで、飲んだところです。

f:id:RYEMASH:20151004232805j:plain

スタウトなんで、そんなに急いで飲むモノでもないですが、やっぱり、いい割合で泡ができると、その状態で呑んでみたいモノです。

てことで、わたしのOktoberFestは終了です。

でもビール好きは続きそうです。

ではでは