RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ビールがないなら

熱燗を呑めば良いじゃない

マリーアントワネットは実際には言ってないそうですが。

そんなことはおいといて、寒かったんですよ。海に近い場所に出張していたのですが、帰りのバスが激込み。

くっそ寒い中で、バスを5台ほど見送って、ようやく乗れたのですが、体が冷えきりました。風も結構強かったし。

だから、熱燗なのです。体のためなのです。

f:id:RYEMASH:20151007210836j:plain

熱燗といえばタビトです。

一升瓶が2本ある安心感は素晴らしい。

しかし、普段なら、バス停で凍えても、その後の電車がこれまた激混みで嫌な感じで体が温まるのですが、今日は不思議なことに電車はガラガラ。なんでだろう。

てことで。

ではでは