RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

掟とは

破るためにある。

一応会社員なので、どこで落ちても、明日すぐ会社に行けるように風呂に入っておきましたよ。飲む前にトレーニングして汗もかいてたし。

なんて要らない情報は置いておいて、次はどうしようかなと考える間の時間がもったいないので、飲みながら考えてます。

f:id:RYEMASH:20151014183705j:plain

で、4杯目のビール。

ヨーロッパシリーズってことで、Duvel。Triple hopです。

IPA的な味ならば、ベルギーである意味が無いだろうと思っていたのですが、これが不思議なことに、香りは高いのに、苦みをほとんど感じない。IPAとは違った方向のHop感です。アルコールも9.5%と結構高め。

これはこれで美味いかも。でも、あえて探して飲むほどでは無いかな。

さて、本当に次はどうしようかね。

てことで。

ではでは