RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

無事移行

無事?

スタウトで終わると、次に続くのはバーボンくらいしか無いのですが(私の中で)、ベルギーをはさむと、日本酒に移行できます。

f:id:RYEMASH:20151014192043j:plain

高知のあきとらです。

何回か飲んでますが、ひやおろしってことで敢えて。

やっぱり、四国の酒は好みです。

f:id:RYEMASH:20151014192046j:plain

日本酒度は0.0ですが、まぁこれは目安なんで、特に甘いなとも思いません。

酒米は千本錦。これは初めてですね。

酒米と、醸し方、どちらが有意なのかと考えると、おそらく醸し方の方が影響が強いのでしょうが、面白い酒米の酒があるとつい買ってしまいます。

さて、10月に入ってさっぱり痩せなくなったので、最近は飲むときに例のジーンズを履いて飲んでます。

自戒のためにね。

普通に履いたり歩いたり、正座は問題無いのですが、あぐらが辛い。

ウエストよりも、尻の厚さの問題のよう。

うーん。これはこれで、critical pathとしておいといて、32inchを買おうかな何て考えてる今日この頃です。

てことで

ではでは