RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

切り替えは

熱燗で

まぁ、恒例なのですが、Hopの苦みから次に行くには熱燗が良いのです。

f:id:RYEMASH:20151016195157j:plain

いつもの熱燗セットです。

が、今日は新顔なんです。

f:id:RYEMASH:20151016195205j:plain

またまたそびえ立つ一升瓶タワー。

タビトは同じなんですが、2007年で、酒米もヨネシロというものです。

酒屋のおっさんは紹興酒的と言ってましたが、これまでのタビトと比べても素直な味といいますか、ヒネ感も無く、香ばしさもそこまでは立って無く、飲みやすい部類では無いかと。

所詮美味しさなんて主観ですので、味が分からんななんて否定的にとらえず、こういう感じ方の違いも面白いななんて思った方が酒も美味いってものです。

てことで。

ではでは