RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

三連投

馬鹿だろ

と、自分ツッコミをするレベルで、この休日は呑んでばっかりです。

f:id:RYEMASH:20151018220827j:plain

悪いのはこのパイントグラスなのです。

自転車をやってる方なら、工具箱に一つは入っているであろう、Park Toolのパイントグラスです。

裏はこうなってます。

f:id:RYEMASH:20151018220830j:plain

うん、いいっすね。

ちなみにこれは、USパイントグラスなので、ちょっと小さめです。

呑んでるビールはこちら。

f:id:RYEMASH:20151018220829j:plain

Dirt WolfのダブルIPAです。

ちょっとグレープっぽいホップの香りがします。

ま、これを書いている時点では、既に他のIPAを数本いってしまっているのですが。

しかし、ビールは順番をきちんと考えないと、本当無限に続いてしまいます。やばいです。

こうなったらバーボンか?いや、そうすると明日は来るのか?

てことで。

ではでは