RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

三日坊主は

そういう意味じゃない。

約一年間このブログを続けてきましたが、今確認しますと、記事数が582のようです。1日1エントリー以上投稿しているのですね。

ですが、2日以上あけると、やめてしまいそうな気がするのです。

筋トレも2周期以上空けると、止めてしまうことが多いなというのは経験上わかっていますので、このブログもそうなるのかも。

別にやめても良いのですが、ここまで続けてきたモノをやめるののも、なんか勿体無いなという気持ちがあります。

せめて、ブーツ1000Kmまでは続けたいかなと。

で、関係無いですが酒を変更。

f:id:RYEMASH:20151021213721j:plain

今回は、熱燗を挟まずに冷酒へ。

これも以前からよく飲んでいる、庭のうぐいす、あきあがりです。

ラベルが妙にかわいいのです。

冷蔵庫で冷やしていましたが、こうやって外に出して、徐々に温度が上がってきて、味が変わってくるのがひやおろしの面白さだと思ってます。

なので、あえて熱伝導率の高い、錫の片口で。

今のところはトロッとした味わいです。

てことで。

ではでは