RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

コンプリート

失敗

当たり前のように、ビールの後は日本酒なんですが、今日の一本目と同じく、いづみ橋買い忘れシリーズなんです。

f:id:RYEMASH:20151106231212j:plain

楽風舞です。

去年のものは今年の春に呑んで、今年のはいつか買おうと思っていたのです。

で、買ってきたわけですが。。。

f:id:RYEMASH:20151106231221j:plain

うん、春に呑んだのと同じものだった。。。

いや、買った酒屋さんがすごくいい酒屋で、生酒とかも、あえて一年置いて、去年の酒を出したりするところなんで、これはこれで面白いのですがね。

しかし、半年経って大分味も変わったようです。

前回は、乳酸菌系の味がしていたのですが、今回はその味も落ち着いて、常温でおいしい味になってました。

ま、今年の楽風舞を飲むのは来年かな。

てことで。

ではでは