RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

色物?

意外に正統派?

さて、早速ですが今夜のビールはこちら。

f:id:RYEMASH:20151116200951j:plain

こちらはイタリアのIPAビールです。

イタリアのIPAは美味しいのもあるよ、と聞いたことはあるのですが、飲むのは初めてです。

CRAK Perfect Circleです。

特徴は、原材料にテキーラに使われるアガベ:竜舌蘭が使われているんです。

HopもTomahawk, Apollo, Chinookの3種類とモリモリです。

最近はSingle hopが多かったので、どんなかなとちょっと警戒しながら飲んだのですが、以外に素直な苦さと、香り。

これはいいかも。でも、田中屋さん以外では見たことないんで、そうそう買えません。

このCRAKさんはもう何種類かあったので、見かけたら買ってみましょう。

てことで。

ではでは