RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

あー

あれあれ

酒のエントリを挙げるのは、かぶらないためというのもありますが、もちろん、美味しいのを記録しておくという理由もあるのです。

そうでもしないと、アレとかコレとかしか言えなくて、思い出せなくなりますから。

で、こちらは好きな一本。

f:id:RYEMASH:20151116222835j:plain

佐渡の至です。

あー、あの漢字一文字のラベルでーなんて感じで思い出せなくなるんです。

香りも強すぎなく、酒って感じの味が好みです。

f:id:RYEMASH:20151116222839j:plain

そしてこの手作りラベル感。

表のラベルは綺麗なのですが、裏はいかにもワードかなんかで書いて、カッターか裁断機で切った感じです。ちょっと一点破線が見えてるし。

この素朴さがいいですね。

てことで。

ではでは