RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

防寒としての

ジーンズ

さて、寒い寒いと言って、パンイチではさすがにバカすぎますので、一応履いてます。

f:id:RYEMASH:20151126213200j:plain

パンツじゃ無いよ。いや、パンツも履いてるけど。

2週間前ほどから履き始めた児島23oz/32inchです。

これが、非常に暖かいのです。

暖かいだけなら、スエットパンツでも履いていれば良いのですが、快適すぎて、酒を飲みながらだと、寝落ちをする危険性があるのです。

その点ジーンズなら微妙なテンションがあり、寝落ちはし難いかなと。

ま、馴染ませるために履いているので、上記理由は後付けです。

しかし、こちらは30inchと違って、糊落としも最低限にしたので、まだテカっている風合い。色落ちも少ないようです。

最初の処理で、風合いも変わるもんですね。

ま、まずは防寒着として、愛用中です。

てことで

ではでは