RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ステッチか

原因は

今般、PCを新しくして、写真データも全部移したのですが、今のE-P5を買った時の写真を見て、なるほどなと。

まさに、このカメラを買った日に撮った一枚がこちら。

f:id:RYEMASH:20151231195047j:plain

なんで今更こんな古い写真を持ってきたかといいますと、革の変化と共に、ステッチの目立ち方が全然違うのです。

f:id:RYEMASH:20151229100351j:plain

アングルも光も違うのですが、ステッチが断然目立ってます。

ステッチは当然糸ですので、悪い言い方でですと、汚れがたまってきているんですが、ブーツ全体でみると、メリハリが出てきているんですね。

これが、ブーツの印象を変えているのかもしれません。

なんて、年末でも書くテーマは変わらんもんです。

てことで

ではでは