RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

振り返り月間 蛇足

蛇足じゃ可哀想かも

ラストを迎えた振り返りですが、そろそろ年も明けるころになって、やらなかったことも振り返りましょう。完全に蛇足といいますか、来年への戒めなんですが。

こちら。

自転車

趣味というか行動規範がブーツとジーンズになったおかげで、普段の動作が歩き主体になったのです。

その余波というか何というか、一番の趣味だったはずのチャリがこんなことに

f:id:RYEMASH:20151231233333j:plain

靴ひも掛けですよ。

如何に乗りやすく、かつカッコよくなんて考えて作ったマシンがこの有様です。

来年はさすがに乗りましょう。

でも、乗る前にガッツリメンテしないと、なんか呪われそうです。

てことで、ギリ書ける来年の目標はチャリにきちんと乗る。ですね。

ブーツも落ち着いて育ってきたし、かなえられるはず。たぶん。

ではでは