RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

落ち着く先は

ココ

まぁ、結局のところココに落ち着くのです。

f:id:RYEMASH:20160102212858j:plain

日本酒ばっかりだと、ちょいっと飽きるし、ここでワインなんか開けると危険すぎるしってことで、やはり、ポテンシャルの底にはバーボンが居るのです。

ここで飲み過ぎると元旦と同じく、二日酔い廃人になってしまいますので、意識のあるうちに寝てしまうのが吉なのですが、そこは私の中の社会人とバカの勢力争いなので、私としては傍観するしかないのです。

そういえば、最近の写真の中によく青いモノアイが写り込んでいますが、新PCのLEDなんです。

EVF上でこのLEDの大きさで、ボケ味を調整したりしています。バックが真っ暗なので、これくらいしか指標が無いのです。真っ暗ならば、ボケ味なんかどうでもいいだろうというのは正論です。

うん、なんかバカが勝ちそう。

てことで

ではでは