RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

完全に

沈黙

以前から綱渡りで使用してきたAVアンプなんですが、本日完全に黙り込んでしまいました。

f:id:RYEMASH:20151209185330j:plain

最近は少し調子よかった、といいますか、10回くらいon/offを繰り返したら音が出るようになっていたのですが、もう何度繰り返しても、設定を初期化しても、コンセントを抜いても復活してくれません。

予感はありました。

この連休中は電源を落とさずにいたのです。なんとなく、次に電源を落としたら、二度と上がって来ないような気がしてまして。

ただ、会社に行ってる間に、調子の悪いアンプを通電しっぱなしなのは怖いので、昨晩寝る前に電源を落とし、今夜電源をいれたのですが、予感的中でした。

音は気に入っていたのですが、もう2回も修理に出して、精一杯使ってきたので、そろそろお休みかな。

これまでご苦労さまでした。

てことで

ではでは