RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

Beoplay H8 その後

Audioな夜

さて、先ほど新AVアンプのエントリを上げましたが、新品の電化製品の箱を開けた時の匂いは何とも言えず好きです。

あと、今朝頼んで、今晩来るヨドバシもスゲーなと。

でも、AVアンプの楽しみである分厚い説明書がこんなことになってるのは許せないのです。

f:id:RYEMASH:20160105211511j:plain

ぺらぺら。

詳しくはwebでって、それは満足感9割減ですよ。一応マニュアルもついてましたが、CD媒体。

これ、皆がネットにつながってるか、ドライブ付きのPC持ってる前提ですよね。いや、まぁエコ的にもいいんでしょうけど、趣味製品でこれはちょっとね、なんて愚痴ってみたり。

ということで、ようやく本題のBeoplay H8です。

先日、Firmware updateをして、最近涼しいので、毎日使っているのですが、確かにBTの通信断が減ったようです。

これまでは、体勢を変えて、スマホが体に密着するたびに瞬断するような状況だったのですが、それが無くなりました。

今では、特定の交差点の下で切れる程度です。

交差点って、なんか電波出してるのですかね。

あともう一つ気付いた点が。

普段、プレイヤーであるスマホはシャツの胸ポケットに入れてるのですが、これが入れる方向によって、切れる頻度が大きく変わるのです。

xperia3cの場合なんですが、画面が体に向くようにポケットに入れると、通信が切れないのです。裏面から電波を吹いているのでしょうか。

なんて感じで、最近はストレス無しで運用できてます。

てことで

ではでは