RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

H8が絶好調

慣れかな

先日Firm upしたH8なんですが、最近とても調子が良いのです。

Bluetoothでは不可避の音切れも、スマホの向きを調整することで、ほとんど無くなりましたし、電源ON時のスマホとの接続もとてもスムースになりました。以前はなかなか繋がらなかったので、これはFirm upのおかげかもしれません。

f:id:RYEMASH:20160113211414j:plain

Firm upとは関係無い音質も、使い込むこむことで、かなり変わってきました。

無駄な低音のボワ付きや、高音の刺さりも無くなって、音の分離がよくなってきました。

以前、購入前に視聴して、おぉと驚いた時の音になってきています。

購入したのが春で、すぐに暑くて使えなくなって、ようやく長期運用できるようになって、本領を発揮してきたという感じです。

これまでは、xperiaのClearAudio+をOnにしていましたが、いまではOffにして余計な調整無しの方が良いようです。

正直、価格対比でイマイチの満足感だったのですが、今では買ってよかったといえます。

でも今ならノイズキャンセリングの無い、H7を選ぶかな。色的にはH8ですが。

最後に関係無く、パッドを外した姿です。

f:id:RYEMASH:20160113212530j:plain

このパッドはまだ交換用として売ってないのですが、毎日使っていたら結構早くへたれるので、早く販売して欲しいものです。

てことで

ではでは