RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

思いがけない

ブラインドテスト

間違いました、本当は去年の7号を呑もうと思ったのですが、何故か開けてみると、今年の2号。

これが思わずのブラインドテストです。

知らずに呑んで、これは去年の酒じゃないだろと違和感を感じたのですが、今年2号の感想は高知の久礼に似てますな。バナナ感が強い。

で本筋である去年の7号を開けてみました。

f:id:RYEMASH:20160304223942j:plain

去年新酒で呑んだ時の感想はこちら。

 

で、一年経って、やはりひねてますね。

ひねは言い過ぎかもしれませんが、重い味わいになってます。

春の酒では無く、寒い時用の酒になったようです。

うん、何を言っているかわからんうちに。

てことで

ではでは